みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

荷物を届ける夢。大地震が起きて、自分達のいる建物も崩れいたるところで日の出が上がっていた。近くにいたDJに「今日これからイベントがある。自分はそれに出演するんだけど、まずはここの火を消す義務がある。自分の代わりにこの機材を会場に届けてくれないか?」とお願いされた。場所はNHK Eテレの特別スタジオ。マップで調べたら千駄木らしい。足が棒になりながら着いたと思ったら会場は千駄木ではなく汐留らしいことが判明。めちゃくちゃ焦って近くにいるスポーツカータイプのタクシーに飛び乗る勢いで止めた。汐留までかっ飛ばしてきださいとお願いし、間に合うかは運次第。