みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

ウッディが嘔吐する夢。昼飯でウナギを食いに行こうと話しをしていて、店に入って先に待っていたが時間を過ぎても中々こない。15分ほど遅れてやってきたと思ったら、席の近くで突然嘔吐。びっくりしてたら「いや〜今日体調悪いんすよね〜」と笑ってた。遅かったので一品料理を頼んでいたのだが、そこに吐瀉物がかかってしまう。ウッディは吐瀉物がかかったそれをモリモリ食べててわんぱくだなと思った。吐瀉物を片付けようとスタッフを呼んだ時に、ウッディがグラビアアイドルにかける想いを語り出す。グアムに追っかけするほどグラビアアイドル好きだったっけ?と考えていたら目が覚めた。