みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

高専で事件が起こる夢。一度も行ったことがない、高台にある高専の校門前にいた。救急車が次々に入っているから何か事件があったのかなと思った。気になって敷地内に入ってみると誰もいない。放課後であればサッカー部や陸上部がいるであろうグラウンドには誰もおらず閑散としていた。校内に入ってようやく人影を発見。近づくと「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りながらゴミ拾いをしていた。異様な雰囲気だったので、話しかけずに離れた。掲示板の前を通りかかると、以下のような内容が掲示されていた。『1組の吉田は父の片腕を切断した。よって1週間陸上部は活動禁止。吉田はボランティア活動をするとこ』とあった。ヤバイ所にきちまったと思いながら、無人の校内を彷徨っていたら目が覚めた。