みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

アバターで遊ぶ夢。居酒屋で飲んでいたら近くの席にえ!とへ!がいた。へ!が「次の会議で発表してほしい」と行ったら「その日はアイドルを勉強するんで」と断っていた。

いつのまにかVR Chatのようなアバターで遊ぶ空間にいた。そこにはgiginetさんとヒラリチャンがいて、池の中で泳いでいた。アバターでどうやって泳ぐんだろうと感心していると、giginetさんが息継ぎする瞬間に野うさぎが攻撃してきた。息が出来ず苦しんでいると、ほかのうさぎもgiginetさんを沈めようとしてくる。数分後giginetさんのアバターが池から浮かんでこなくなり、赤色の体毛が浮いているだけだった。ヒラリチャンが「証拠隠滅しよう」と言いだし、giginetさんの体毛をすくい取って川に捨てていた。アバターで抜ける体毛ってどう作るんだろ?と考えていたら目が覚めた。