みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

妹を守る夢。妹が何者かに狙われているということで家族全員で妹を守ろうと一致団結していた。みな自宅にいてへんな人間がきても対応できるように注意をしていた。特に母親はすごくて家族の人数分では一階の窓の部分すべて監視できないため、影分身をして対応していた。妹を狙っていた人物を探し出すため香港のクラブのような場所にいった。女性は無料で入れるとのことだったが、男性はお金がかかると言われた。僕はどうしても払いたくなかったので「VIPなんだが話は通っていないか?中に入って主催者と確認する」とか適当なことを言って中に入ることに成功。中に入ってもウロついてるセキュリティの人に「IDがないようだがどうした」と言われるが「受付の人が下で担当者にもらってくれ、言ってたんですけどまだもらってないんですよね」とか言って誤魔化した。そのクラブはめちゃチャラくて一緒にきた女の子なんかは今まで見たことないようなギャルメイクをしていた。人々がチャラいからEDMでも流すのかと思いきやNhatoさんのibukiが流れはじめ僕のテンションが爆上がり。踊り疲れて休憩していると大学の指導教官とそのお友達みたいな人たちと会った。君の英語はカタコトだしクラブにいたらカモにされるだろう、それを克服するためにももっと英語の論文を読みなさいといわれ10編くらい論文を渡された。クラブで論文なんて、読みたくねえと思い逃げ出そうとしたら目が覚めた。