みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

あんちぽさんと皇居にいく夢。ふとVim開脚バスターのことを思い出してから二度寝してたらこの夢を見てしまった。ぼくとあんちぽさんは毎年一緒にRuby Kaigiに行っているようで、今回も一緒に行かないかというお誘いが来たので快く承諾した。当日あんちぽさんに付いていくと会場が皇居だった。中はとても綺麗な建物で発表そっちのけで建物の探検をしていた。川が流れている場所を発見したのでテンションが上がり水の中に入っていたら思いの外流れが早く転んでしまいケツが濡れた。戻ろうとしたらあんちぽさんが処刑される様子が皇居内の食堂に映されており、周りの人はみんなして「あれがVim開脚バスターをした者の末路か...」みたいなことを呟いていた。その後無事に合流することができ一緒に出口を出たところで目が覚めた。