みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

全国デビューの夢。朝のニュースを見ていたら「表参道の裏の裏の裏、つまり代々木で複数人の男性が意識を失い倒れる」というニュースを目にした。近所だったら嫌だなと思いつつニュースを見たら、代々木ではなく実家のある地域の、しかも父が管理している田んぼが映った。畦道で倒れている男性たちがアップで映されると、そこには父と祖父が映っていた。そこでめちゃくちゃデカい声出た。まさか肉親がこんな形で全国ニュースデビューするとは。てかニュースの見出し、地域を思い切り間違えてるやん、新潟と代々木の区別もつかんのかいと思った。幸い皆健康に問題はないらしく、今は意識が戻っているそうだ。