みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

夢みた。事件の夢。ローソン店内でラクロス大会が行われており、おじいちゃんが大活躍の様子。僕はおでんを買って帰ったのだが1000円分は買いすぎた。自宅に戻るとそこには友人の死体が。他殺された身近な人の死体を見るのは初めてだったので何をしていいかわからず、とりあえず近くにあったボールペンで体を指していたから。ボールペンを使って血を抜きながら、電話帳の上の方に載っていた人に助けを求める。あいうえお順だったようで、同僚が電話に出た。この後どうしたらいいか?と次の行動について相談をしてら「今度からおでんを買うのは4個以内にしな。死体の処理についてはAさんが詳しいからそっちに聞いて」とおでんと死体に関するアドバイスをくれた。