みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

目の前に広がる緑は全てたんぼ。僕は地元にいた。必須の作業が残っているようなので、テキパキと終わらせて叫ぶ。「終わりましたーー!!」。作業終了時には大声で叫ぶ風習があった。ふと、気がついたは今度はプールにいた。先程まで眼前には無かったが。勝手に泳いでいるとJSON形式にらついて怒られた。結婚時期に関する石の置き場が違うらしい。正しく設定したはずだがな?と思い確認しにいくと、確かに僕のやり方が間違えていた。コメントに対応することはここでせず、帰ろうとしていたら神社に向かう同僚を発見。何をしているんだろう、と考えていたら目が覚めた。