みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

バーベキューに行く夢。遊園地のアトラクションに並んでいた。待機列は普通の列ではなく、螺旋状のウォータースライダーに並ぶシステムで途中で耐えきれなくなった人たちが落ちてきた。1時間ほど並んで自分の番になった。水深25mのプールがあり、それに飛び込むアトラクションだった。怖がって飛び込めない人もいたようだが、特に問題なく最深まで潜ってきた。

終わったら地元の河原でバーベキューをした。焼き鳥が無限にあった。あと乾いたキュウリが残っていたので火にくべた。近くを親戚家族が通りかかる。近くにいた自分の父親に「どうしてあの子(親戚家族の子ども)にお年玉をあげないんだ」と怒られた。話を聞くと親戚の子は現在大学生なのだが、内定が一つもなく心を壊してしまったらしい。どうしてロリータファッションをしてるんだろう、と思っていたら目が覚めた。