みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

ベランダの夢。高専の後輩と小学校の同級生の妹と僕と3人で新宿から歩いていた。足が痛いなと思っていたら、途中で靴が脱げていたらしく右足だけ裸足だった。靴を探しに元来た道を戻るが中々見つからない。僕は見つけるのを諦めて弱気になっていた時、後輩が「わたしは靴の結晶が見えるんです」と言ってた。道には靴を結晶の破片が落ちてるのでそれを辿るとからしい。ついていったところ、ロードスターの近くに靴が落ちていた。その後に後輩の家に行ったら、一つの部屋に4つのベランダが付いていた。どのベランダも微妙に形が違う。どれも素人が取り付けたような雰囲気でガタガタ行っていた。落ちそうで怖かったので、ベランダにいくことはなかった。Nさんと後輩が馬主になっていて、スーパーで100%のポイントが付いて便利と言っていた。京都に引っ越す話をしていたら目が覚めた。