みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

体育館で徒競走する夢。中学校の体育館の隣には練習場の走るスペースがあった。いっぺん30メートル位だろうか。そのスペースを利用してどのグループが最も早い日を決める大会があった。僕は前日から入念に準備をしており靴を揃えたりどのように走ろうか決めていた。当日現場につくと僕はディー奏者であることがわかった。ただ既に先頭の人は走り始めておりもう少しで僕の話買った。靴を履いていると自分の前の走者がもう走り始めて左足の靴はけさんは右側の靴はちゃんと開けなかった。端をうごけたと受け取った時右足の靴を開けていなかったので正直がしにくかった。が、ここで止まるわけにいかないので開き直って走ることにした。速度が出ているのだが90角角を曲がることができず何度も壁に激突した。相手がバスケ部で働めちゃくちゃ嫉妬したき。自分の端を渡し終わったところで目が覚めた。