みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

おしさんがリストラされる夢。僕はとある会社で働いており前の席には冴えない感じのおじさんがいた。基本的にお昼ご飯は各自自分の席で食べることが多く、周りの同僚たちと会話をしながら昼食を食べていた。前の席のおじさんは右隣の男性の若者、1人隣の女性の若者に話しかけていた。しかし明らかに話がつまらなくフライトも適当が1上っていた。ある日街のリストラが決まりその宣告は球場で行われた。ソフトバンクのユニフォームを着たを監督は彼のリストラを宣告。その後天皇陛下とともに国家斉唱した。おじさんのリストに消えた僕の友人の親と、友人の親の態度に切れた僕の父親が喧嘩を始めた。周りの人たちが止めようとするが金田殴り合いはなかなか止まらない。そこで僕は椅子を持っている入試発表しながら彼らの間に割り込んだ。金切声を上げながら磯振り回し2人のことを無差別に殴った。取りに行きたいと言ったことも一応離殴ってしまい自分自身もよくわからなくなっていた。おかしい人間を見る目つきで僕と友人の家は喧嘩を止めてそこを離れていった。最終的には辺で髪の色の男がの恋彼に君のような髪の色には絶対になりたくないと言った。帰り道にいて目が覚めた。