みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

車の事故を起こす夢。僕とラボメン含む4人で車移動をしていた。僕には特殊な能力があり、普段の車移動なら絶対に事故を起こさないスキルを持っていた。しかし今回は自分がgo実装だったためかそのスキルか起こらず最初からピンチの場面になった。自分たちが乗っていた車は乗用車なのだが巨大なトラックがトラックが僕たちめがけてきた。はじめは避けていたのだがあるとき限界がきた。S字カーブで曲がりきれなくなりガードレールに接触、ギリギリでなんとかなったと思ったら別の車に追突される事態に。僕たちが乗っていた車は吹き飛ばされ炎上。燃えている物体にオプションをしていすると、どうやって燃やすか指定できた。火が鎮火したところで目が覚めた。