みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

学園祭演劇で電力増幅器を作る夢。学園祭では学科対抗で増幅器を設計し性能を競う大会があった。僕らの学科は男ばかりで作業は楽しくはなかったが進行のスピードはよかった。ただ作業終盤にはウ!がやらかしを発生させる。学食のテーブルが勾配が急な坂に設置してあり食事の際には非常に気を使う必要があった。ウ!は大量の飲み物や食べ物を適当にテーブルに置いた結果、それらが全て滑っていき下の方にあった増幅器を壊してしまったのである。結局作業日最終日になんとかなったものの、これにはさすがに肝を冷やした。ライバルは物質工学科で女の子も多く華やかで良い増幅器を作るところだった。ただ今年は設計経験者がいないのか苦労しているようだった。学園祭の打ち上げで話をきくと、僕らの学科に彼氏のいる子がいてその子が唯一の経験者だったらしい。ただ最近できたらしい彼氏のことを優先していたらあまり学園祭に顔を出せずに終わったとか。打ち上げでタバコを吸いながら団欒していたら目が覚めた。