みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

映画観に行ったり野球する夢。映画館にライブwingに行った。アイマスの紅白応援ビクトリーををみんなで殺した。自分は紅組で画面を見て左下のほうに行った。終わって渋谷をブラブラしていると12時位になってしまいちょっと忘れ物したと思って映画館に戻ると早く病院行くのレイトショーが始まろうとしていた。レイトショーは1階のアリーナ席だと昔は縦に動かせるようでみんな各々の好きな石を構築していた。入っている人は少なかったが1人で多くの石を使った人がいたのでもう一度参加するのは無理そうだと判断。映画館を出てロビーに入ると1月様にさん達2人がやってきた。僕は敵を作ろうと考えていてだめ画面を見ながら悩んでいたのだがお兄さんたちがプランを一緒に考えてくれてとても助かった。定期を桜上水まで作りに行った後先程のお兄さん達と合流。バッティングセンターへ行った。そこのバッティングセンターはピッチャーや外野上を客がやっても良いタイプのものだった。お兄さんたちが家坂になった時僕と何人か来ていた若者は趣味趣味するために知っていた。打球があまりにも早く止めることするできなかった。そのことをあおられたので次は絶対に止めてあると思い、体を張って止めた。すると今度はドックが始まり厳しい魂がいっぱい飛んできたのだが体で止めようと頑張っていた。ノックを受けている途中で目が覚めた。