みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

戦車道の試合の準備をする夢。僕たちのチームは女子校ではなく、男の野郎どもが集まったチームで編成することになった。けんや、るどるふ、にぃ〜やさんとかいた気がする。与えられた戦車は二両。試合中の役割(装填手とか通信手とかの)はジャンケンをして勝った人から選べるようにした。僕はその結果砲手をすることに。にぃ〜やさんなんかは「リルリルをするリル!」とか言っていた。役割を決め終わることには14時近くになっており、昼飯を食べ損ねていたことに気がつく。慌てて食堂にいくとアンチョビたちアンツィオ高校の面々が料理をしていたので声をかけると「今日の分の食材はもうなくなってしまったんだ。ごめんな。」と言われた。うーん昼飯どうしようかなと悩んでいるところで目が覚めた。