みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

上坂すみれがマスコットキャラクターの声を演じる、洗脳テーマのテーマパーク。はじめはそこがテーマパークだと気が付かなかった。普通の街だと思っていた。駅を出て食神に向かっていたらこまたつさんとその彼女が腕を組みながら歩いてきた。ついそちらの方を見てしまうので目をそらしつつすれ違った。すれ違った後で色神に向かう道とは逆方向だと気がつき引き返した。前にはこまたつさんカップルが歩いていたのだが、彼女のほうがぼくが歩いてくることに気が付き串焼きを投げてきた。サザエを焼いたものだったが冷めていたため美味しくない。そのあとこまたつさんと一緒に南の方にある小学校へ向かった。道中は坂道で車椅子を使っていた僕は操作がうまくできず何度と田んぼに落ちたのだがこまたつさんはもどるのを手伝ってくれた。途中で家族と合流し、先へ進むことに。?家族と進むなかであまりにも異様な箇所、箇所でうみぺがCVのキャラが出てくるのがここがテーマパークだと、気がついた。バリ高い米を売ったら目が覚めた。