みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

平和な空間。幸せな空間。可愛い女の子とのデート。ちょっとしたズレから少しずつ狂っていく。女の子2人と温泉デート。2人とも小学校からの同級生で特に1人はかなり見た目が変わっていて驚いた。痩せて髪も明るくなっていた彼女は可愛かったが別の世界の住人のよう。この子をA子とする。もう1人の女の子も可愛かった。この子はB美とする。温泉にはB美から誘われた。朝方突然のメール、「温泉行くぞ」。以前に2人で一家ことのよう。えきでまちあわて大阪の方へ向かった。目的地の駅についてからB美と会話していると、彼女が給料を全てビットコインに費やしていることがわかった。またB美は整形を繰り返し実質ロボットになっていた。口の中に配線が多数見える。先行きが不安になってきた。

ここからこどもの様子がメインになる。和風でくつろぎのための空間があったのだご、1人また1人と自殺していく。6人くらいいただろうか。もっていたトートバックが闇に染まりつつ起きた。