みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

ラボメンと買い物にいく夢。はじめはラボメン達と大学近くで花火を見ていた。僕は花火が始まるまで暇だったから近くにあった子供用プールですき焼きを作りはじめた。ただ量がかなり多くて花火が始まって人が集まってもなかなか減らなかった。次にラボメンたちとカラオケに行こうとした。元々女子大の人たちと合流するつもりで予約した部屋に行こうとしたらみんな滅茶苦茶タバコを吸っていて「部屋間違えました〜」つって出てきた。あの部屋にいくのは止めようとみんなで話しているなかひさめさんだけ1人で突入していった。すごかった。一方他のラボメンたちと日用品の買い物をすることに。スーパーに行くとモデルや芸能人がいた。僕は一切わからなかったが周りのラボメンが騒いでた。グラビアに出てた人だけ名前は知っていた。スーパー近くのベンチで座っていたら目が覚めた。