みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

大学の野球部に見学にいく夢。そんなに強くない大学野球部に見学にいった。そこには中学時代の同期が一人、先輩後輩も一人ずつ活動しているようだった。グラウンドにいくと他校と試合をしており、目的の野球部は守備をしていて1塁側にいた。

立っているのもアレだったので、一塁側のベンチに座って試合を眺める。試合が淡々と進んでいくのかと思ったらそうではなく、ベンチの中では2軍やそれ以下の選手達が自己紹介をしていた。

その自己紹介を聞いていると女性の選手も何人かいるっぽい。ただ試合に出てない選手はみんな私服でやる気がなさそうだった。

中学時代の後輩と同期が座っている場所に席を移し挨拶をする。後輩には呼び捨てにされ「筋トレでもしてんの?中学時代より腕太いけど」と言われてムカついたのでシカトした。

守備が終わってスタメンのメンバーが戻ってきたので前の方の席を空けて後ろの方に座る。すると中学時代の先輩がいたので挨拶をした。ただ適当にあしらわれたので、この野郎どうしてくれようかと考えていたら目が覚めた。