みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

野球部の応援にいく夢。自分の通っている高校の野球部が県大会上位に駒を進めた。それにより在校生もバスで応援に向かった。

スタンドに向かう手前のゲートで生徒会の人間がペンライトを配っていた。高垣楓に使うのと同じ緑色。どうやらこれを使って応援しろということらしい。ペンライトを貰う際に生徒会の後輩の女の子に微笑みかけられた。たぶん僕のことが好きなんだと思う。その女の子からは僕だけカニの身を取るスプーンをもらった。

スタンドにいくとすでに試合が始まっていた。緑色のペンライトが綺麗に光っており明らかに高校野球の応援としては異質。それにもかかわらず応援歌は普通で、アゲアゲホイホイとかしてた。

自分の席はどこだろうと探していたら目が覚めた