みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

旅行に行く夢。ぼく、sさん、nさん、vさん、るさんと一緒に地方に旅行に行った。牛の乳搾り体験ができるらしく、そこでみんなで牛乳を作った。そこで食べるアイスと牛乳が非常に美味しく、その場にいた牛に対して「This miik tastes so good! You are king of the miik!」と話かけていた。しかしその間にnさんがタクシーを呼んで、僕以外の面子が宿に戻ってしまった。困っているとyさんとばったり出会したので相談すると、「山菜そばでも食べてる間になんとかなるんじゃね?」と言われ納得したところで目が覚めた。