みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

結婚する夢。京都から観光で帰ってきた。バスターミナルでお土産の話を同僚にした。帰宅すると結婚することになっていた。今日は結婚式なので指輪を買いに行くことに。ダイヤモンドのやつを選んだ。近くのカフェで彼女と待ち合わせてプロポーズと一緒に指輪を見せる。指輪を渡すがあまりにもサイズが大きすぎて、とてもじゃないがこの後の結婚式は出来そうにない。似た形でその辺にあるやつを借りることにした。おばちゃんに返金は出来ませんからねと釘を刺された。待機中にトイレに行ったら同期が紙を洗っていた。にじさんじの番組を見ていたら風呂に入る時間がなかったらしい。大変だねと思い自分も髪を洗い出したところで目が覚めた。