みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

食堂に行く夢。赤ちゃんと一緒に知らない土地に放り出されていた。困ったなと思い、近くにいた高価そうなカメラを持っていた人に赤ちゃんを預けた。代わりにカメラを持ってあげてスキをみてカメラを持ち逃げした。近くの民家に入って内側から鍵を開けた。玄関が何度もドンドン叩かれたが、入ってこれないので問題ない。民家の中には高専時代の先輩が階段で寝ていた。無理やり起こして現状を説明。キュート、ポジティブ、クールの属性を心に持ち100倍に増幅することで幸せに生きられることを解説した。

民家の中にはトロッコのようなものがあり、これで外へ移動するようだった。早速トロッコを使って移動。メシを食べに行く。先程ぼくを追いかけてきた人間が道路で交通整理をしていたので、間違えてトロッコで撥ねた。

目的地に着くと僕のデートの様子がいかにひどいか悪口をいわれたので、逃げるようにして食堂に逃げ込んだ。サラリーマンで繁盛していた。Cメニューを頼んだ。なんでも出版業界の人専用のコースらしい。出版業界に勤めてないけどいいのかな、と思っていたら目が覚めた。