みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

仕事の夢の中。17時ごろに体調が悪くて無断で帰宅した。帰りに薬局によって帰ろうと思ったら知らない道にきてしまい迷った。松坂のいた小学校に来てしまった。SlackにRさんから「帰るときは一言言ってね。あと帰る前にドリンクで誤魔化して見てほしい」とメッセージが来ていた。帰り道にも困っていたらBさんから「明太子お前のだろう?片付けなよ」と謎のDMがきた。generalチャンネルをみると大掃除をしたらしく、ぼくの明太子が出てきたようだ。全く身に覚えがない。自宅に帰るとアイドルのCDを取り込んだ。まだ夕方だと思ったら日付を超え0時過ぎ。今度はTさんから。19時頃にDMが来ていたことに気がつく。「PCを直してもらいに席まで持っていきます」とのことだった。そうい1ばPCを直す約束だったが完全に忘れていた。焦りすぎてその時間からオフィスにいった。明太子を回収していたら、YさんとAさんが徹夜をしていた。ポッキーを食べていたら目が覚めた。