みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

山の夢。山でキャンプをしていたら山火事を起こしてしまった。暖かいレベルを超えてとても暑かった。木を倒したり土をかぶせるといいらしいという情報を聞いたが、手元にはチェーンソーもスコップもない。困っていたら火が消えていた。次は近くの池で火に関する講座があった。鉄板に油をしいて、そこに火のついたマッチを投げ入れる。なかなか着火せず燃え広がらなかった。魚を焼こうとしていたらしく、いい感じになった魚を食べるもらった。サイズが非常に大きく1m以上はある。食べるのが下手くそで落としてしまった。すると焼いたはずなのに、生の魚が落ちていて血がぶちまけられていたら。うわあと思っていたら目が覚めた。