みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢日記

夢みた。祖母が危篤になる夢。深夜に突然祖母からメールがきたと思ったら、「本当にあぶないじょうきょうです」とか書いてありどうやら危篤状態らしい。ひとまず救急車をよんだかま、祖母の居場所が分からないなと思っていたら突然電話が鳴った。現在深夜3時なのに誰だろうと思って電話に出ると「宅急便で〜す」とかいうふざけたおとこのこえが。いたずら電話だと思い切ろうとすると、どうやらその男が玄関まで祖母を連れてきてくれたらしい。その男の車で病院に向かおうとしたところ、運転していた男が突如眠り出した。やばいと思い隣でハンドルを操作したが道を外れてしまい田んぼに突っ込んだところで目が覚めた。