みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

アイマスのライブに行く夢。シャトルバルが出るようなので、社のみんなで一緒に行こうということになった。参加者は15名ほど。ちらほらぼくの中学同期も混ざっていた。第二駐車場から出発し、談笑していてらあったという間に着く。シャトルバルが着いてから会場までは徒歩も必要だった。あるいて会場に向かっていると、道中でさえーさんに出会う。久しぶりですねと話していたら、今度はにぃ〜やさんに会った。するとにぃ〜やさんはVIPルームに連れて行ってくれて、そこで山田店長やワイパさんに僕のことを紹介してくれた。めちゃくちゃ緊張してとりあえず大きな声で挨拶した。挨拶が終わり、社内の人たちがいる席に移動したら目が覚めた。