みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

チケット忘れる夢。武道館でオタクライブがあるということで、友人と一緒に行く約束をしていた。当日電車で武道館に向かった。会場近くにはわんぱくなオタクがいっぱいいた。特に大きな和太鼓を持ち込もうとしていたオタクが凄かった。入場しようとした時に友人がチケットを忘れたことが発覚。大学の研究室に忘れたらしく、もしかしたら休日でもひさめさんがいるかもしれないと思い、ひさめさんに電話した。しかし繋がらず。友人は一度チケットを取りに戻った。僕は近くの車の中で休んでいたが、突然誰も運転していない車が走り出す。急いでハンドルを握るがスピードが出すぎて全く制御できず。ヤバイヤバイと思っていたら目が覚めた。