みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

美女2人に抱きつかれる夢。とある道は洪水の影響か、水が溢れていた。このままでは危ないかもしれないから移動した。避難先では安堵のあまり酒を飲みまくった。ほどよく酔っていると近くに年上の美人がいたので、後ろから抱きついて甘えようとした。突然のことだったから嫌がられるかと思ったが予想に反して向こうが好意的で受け入れてくれて、抱きしめ返してくれた。髪がめちゃいい匂いがしてヤバかった。イチャついていると別の年下美人さんが近づいてきてその人とも抱き合った。年下の方は年上の美人さんとはまた別のいい匂いがした。年下の美人さんが今度は僕の首筋を舐めだした。僕は泥酔した影響か、意識はあるが体を全く動かすことができず辛かった。首を舐め終わると2人して階段を上っていった。ここで目が覚めた。