みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

演歌歌手になる夢。演歌番組に出演して演歌を歌った。1曲を、3人で順番に歌うシステムで僕は新人枠で出た。残りの2人は中堅、ベテラン薬枠。歌っていたのはホテルの中。ステージではなくホテルの建物内を歩きながら歌う。高級そうなつくりをしていた。今までにないくらい上手に歌えていて、周りの2人に乗せられたのだと思う。1曲が終わると観客席から最もよかったと思う人を叫ぶシステムになっており、その声が大きかった人がアンコールをする権利を得られる。僕を呼ぶ声は完全にオタクたちの声であった。コールを待つ間に鏡をみたら自分の顔がニキビを潰したような跡で全体覆われておりとても汚い顔面をしていた。この収録を終えたらすぐに病院に行こうと思った。結果は3人引き分けで結局全員ステージに出てアンコール曲を歌った。歌い始めたところで目が覚めた。