みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

就活の練習をする夢。就活のために研究室の大パパとラボメンたちで山籠りをした。元になったのはダンスの練習。前衛と光栄に分かれてパート分けを押しそれでは練習を行った。前衛は先輩声を後輩たちが担当することになった。僕は声をしており前衛の先輩、合わせる時があるのだがなぜかその先輩がいない。面接対策の講座では髪型についての指導された。前髪にめちゃくちゃワックス寝られペタンコにされた。30分位ワックスを塗りこまれ何があっても前髪がつかないようにされた。面接は横浜であるらしくそれならば前日は横浜のサウナに行こうと思い準備をしていたところで目が覚めた。