みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

ニュースキャスターを殴る夢。家族と一緒に車で移動していた。およそ時速10キロ位のスピードで車は家をしており父親は途中から車に乗り込んだ。そこでは政治の話になり最近日本維新の会が上位版があるが若寿しまで大丈夫なのだろうかと言う話題に。特によくメディアに露出している女性が言うのならいいが外見的な面ばかり注目されているので不安。昔の隣に報道していたニュースキャスターいたので彼女の方を見るとスカーフが売って変な格好していた。食べるんじゃねーと思いながら彼に彼女に殴りかかるとは会社が炎上した。突然津波がやってきて車の窓が割れたのでどうしようと思っているとみなされたうん。