みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

女の子とデートする夢。年下の女の子とデートした。相手は4つした。その日はカフェで待ち合わせをし僕が数分先に店に来ていた。僕は青色の浴衣を着ており彼女は赤色の浴衣を着て店に来ていた。とてもかわいかったので似合っているよと褒めた。大学には行っていないようで途中で退学した話をしていた。カフェの次はどこに行こうかという話をしていたら2人組のお兄さんたちが車に乗せてくれると言うことなのでありがたく見せてもらうことに。ただ彼女が忘れ物をしたと言うので一旦車を降りる。それと車984してどこかに行こうとしたので急いで止めてもらった。彼女が言った方向に僕向かうと大きな量のような建物があった。すぐここに忘れ物取り行ったのかと思い待機していたがなかなか彼女は現れない。電話してみたところどうやら電気屋にいるようだった。近くの電球に行くと浴衣を着た彼女をすぐに見つけることができた。しかし複数の警察官に囲まれて事情聴取をされていた。さすがにそこに割って入ることができないのでぼーっとしていたら目が覚めた。