みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

社会人同士で野球をする夢。ぼくはリクルートに勤めていることになっていた。リクルート対どっかの企業で野球の試合をやった。場所はどこかの球場。応援してくれるチアリーダーは皆無で男の応援団だけがありむさ苦しい。最初の打席、僕の前には2人ランナーがいた。ツーベースヒットを打ち、1人を返して打点がついた。僕の次のバッターがホームランを打ったので「いいところ持ってかれたな」なんて思っていた。次の打順では、僕の前にmactkgが打席に入っていた。あともう少しでホームランという当たりだったのだが少しそれてファールに。スポンサーをしているはてなの看板に当たり、景品がもらえるとのことだった。ベースを一周しながら景品を身につけていた。次の僕の打席ではバットを変えてみた。何球かファールで粘った後にフォアボールで出塁。走ってないのに「走った!」とか叫んだりリードの幅を色々変えたりして投手に嫌がらせしようと試みた。進塁することなくその回は終わり交代しようとしたら目が覚めた。