みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

筋肉バトルする夢。バスから降りて少しいったところに、男性らしき人物が一人暮らししていそうな部屋に連れていかれた。そこにいたのは男性5、6人。そこでお互い腕相撲したり、相手を千切ろうと腕や足を引っ張りあったりしていた。僕は筋肉バトルでは最強クラスの実力の持ち主。腕の引っ張り合いをするが誰も僕を1mmたりとも動かせない。ひと段落して元来たバス停に向かう途中雨がちらついていた。小雨だったので移動には問題なかったが。バス停の近くにはバーというか居酒屋というか、とにかく小さな飲み屋があった。ビール一杯無料という話を誰からか聞いて知っていたのでとりあえず注文をする。テレビのリモコンで注文をするシステムらしい。リモコンをいじりながら操作先のテレビを見ているがメニュー表は現れずドラマが流れるばかり。画質は悪く内容も老人向けのようだった。他の客に尋ねるとリモコンにある「インターネットボタン」を押せばメニューが開くということどった。適当にバスに乗って戻ってくるとKOBA789がいた。KOBA789と共に先ほどの部屋に戻ると、KOBA789が突然「おしょーゆの娘が14歳疑惑を晴らす」というタイトルで発表をし始めた。みんなでおとなしく聞く。おしょーゆ氏の子供は娘ではなく息子のようだった。話を聞いている途中で足をの指に痛みがあったので確認してみると、左足中指が負傷していた。指の腹の部分の皮がぺろっと剥けていた。皮の中に入っているべき肉が一部削られてなくなっており、体液と血が染み出している。痛みを我慢しながら「先ほどの筋肉バトルのときにやっちまったかな」と考えていたら目が覚めた。