みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

ヤクザの下っ端になる夢。カチコミに備えてみんなが武器とかの準備をしていた。僕は下っ端だったので武器は持たず運転車両の準備や道具を揃えたりを手伝った。寺の中でカチコミ対策を行なっており、外は僧兵たちが守る手筈になっていた。窓の外を眺めると多くの僧兵が武装している。僕の目線に気がついた3人の僧兵がなにやら話し始めた。どうやら僕の体にどれだけギリギリ弾丸を当てられるか、という遊びをやるつもりらしい。ボスの前なので僕は変に動くことは許されなないためとにかく直立不動で立ちながら外れることを祈る。すると3発とも外れ死ぬことはなかった。 組で世話をしている2匹の猫がいる。巨大かつ凶暴な猫で誰かを襲ったり、機密文書を運ばせたりしていた。そのお世話係も僕がしていていたためその2匹は大変僕になついていた。ボスが僕の誕生日に「なんでも欲しいものをくれてやる。」というので「毎日美味い飯が食べたいです。」といったら2匹の猫と同種の猫を2匹くれた。その猫に乗って毎日美味いものを食いに行けということらしい。1匹100万だからトータルで200万のプレゼントだ。猫をめちゃめちゃ撫でていたら目が覚めた。