みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

合コンに研究室の先生たちがくる夢。僕がいま口説いている子を晩ご飯に誘うことができた。男友達も出会いがないからということでその子の友達の女の子も紹介してもらって合コン形式でなることに。当初は3対3の合コンを期待していたはずだった。しかし合コン当日、始まってみるとそこには研究室の先生方の姿が。それに合コンに呼んでいないラボメンまでいるではないか。来た理由を尋ねてみると「来年配属する学生と事前に飲んでおきたかった!とのこと。話が完全に違う方向にいっている。口説いては席がとなひのとなりのため直接はなしかけられす、先生方は研究の話を始めるしで困っていた。そのとき隣のビルが突然火災で燃え始めた。チャンスだと思った僕は怪我人のふりをして外に出た。すると外にはこむたんがいれて抱きしめてくれた。頑張ろうと思いまた中に戻る。田中秀和さんの進行表を見つけて眺めていたら目が覚めた。