みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

米を炊く夢。おじさん二人が仕事をしているときに僕は手持ち無沙汰で暇だった。おじさんの一人が「暇ならこの米を炊いてくれないか?」といって1kgの米を渡してきた。ただこの辺りには炊飯器はなく鍋しかなかった。鍋でも炊けるから、と言われたが水の量をどうしていいのか全く分からない。困っていると場面がビルに変わる。銃を持った人間がウロウロしているので、そいつらに見つからないようにゲームキューブを手に入れる必要がある。下の階でドンパチしているようだったので驚異的な身体能力でそこをすり抜けた。ロッカーの中に超人がいて、ロッカーの鍵を開けずに銃で無理矢理穴を開けた。するとゲームキューブ本体が出てきたので僕も持つのを手伝った。外に持ち出そうとしたところで目が覚めた。