みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

飲みにいった後に台風にあう夢。まみらくるさん、いたこ、しらないおじさん、僕の4人で飲みにいった。1軒目のお店から出て2軒目を求めて彷徨っていると知らないおじさんは途中で帰っていった。その辺を歩いていると山の天候が級に悪くなってきて僕らのいる平地も台風のように風が強まり雨が降ってきた。あまりにも天気が酷いのでヒッチハイクで雨やどりできる場所まで連れていってもらおうとした。が、まみらくるさんしか乗っけてもらえず僕とウッディ(なぜかいたことウッディが入れ替わっている)はダッシュで郵便局まで行った。郵便局はすでに使われていない雰囲気だったが中に人がいるようで、ウッディが中に入って行った。僕はまみらくるさんを待っていたがやってきたのは雨に濡れて下着が透けた女の子だった。これもまたまみらくるさんと入れ替わっていて、知らない人だった。ウッディと合流すべく郵便局に知らない女の子と共に向かう。すると今度はウッディが知らない人に入れ替わっていた。美容師らしき金髪に変わっていた。彼に案内され2階にいく。休んでいると女の子は裸になっており、絵を拭きはじめた。窓ぎわでその様子を眺めていたら目が覚めた。