みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

パチンコ屋で花火見る夢。髪を切りに行こうと美容室に行ったらいつも担当してもらってる人がいなかったからカゴをパクって帰ってきた。屋上で素振りをしていると見知らぬ男の子が入ってきてバットを振り回し始めた。ヘッドの重さを利用して何回転もしていた。話を聞くとフィギュアスケート経験者らしい。大学同期とお好み焼きをすることになって買い出し担当を決めた。僕は片付けの担当なのでゆっくりしていたら、買い出し担当の3人のうち2人が買い出しにいってもう1人がハブられたという話を聞いた。何やってんだと思いつつ地元のパチンコ屋に向かう。割と客が入っていて駐車場が埋まっていた。スーパービップスペースに勝手に駐めた。突然花火が上がりだして「Amazonかよ」と思った。花火の火の粉が降りかかってきたと思ったらカエルが降ってきたので屋内に逃げた。今度は雪が降ってきたらしくとても冷える。室内でバアさんが死んでると思ったら水中で寝ているだけだった。暇なので将棋をしようとすると、女の子同士の恋バナになった。結婚式に招待されたという話だったが私だけ招待されていない。ヤケになってパスタを頬張ったら目が覚めた。