みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

自衛隊の訓練を受ける夢。自衛隊の制服を着て座学を受けていた。場所は過去に通っていた小学校の教室。同じ教室にいる同期は男性が30人ほど、女性は片手で数えられる程度だった。複数のグループに分割され、訓練を順番に回していた。午後イチの訓練は座学だと思っていたら水泳だったらしく準備をしていなかったのでめちゃくちゃ焦った。結局講義には遅刻した上に水着は忘れてしまった。ただ講義の最初から泳ぐわけではなくこれも初めは座学から始まった。二人一組でバディを組み宇宙関連の名前を付けられた。しかも全員宇宙に関連する超能力を持っていて自己紹介するときに披露していた。自分の自己紹介の番が来ず、おかしいな?と思ったところで目が覚めた。