みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

祖母が川で行方不明になる夢。川で父、祖母と一緒に遊んでいたところ祖母が河原で転倒し頭部を殴打した。その影響で意識を失ってしまったため僕は救急車を呼んだ。対応してれた女性オペレーターの対応があまりにも適当すぎたため、キレて怒鳴ってしまった。僕が救急車を呼んでいるうちに祖母は意識が戻ったらしいのだか今度はどこかに走っていき失踪してしまった。探すために下流のほうにいくと祖母が見つかった。本人と父は大丈夫というが絶対能に何らかの影響が出てるだろう思い病院にいく事を勧めた。救急車に祖母が見つかった旨を伝えようと再度110番したところで目が覚めた。