みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

脾臓先輩と岡山に行く夢。岡山には観光目的で来ていて、県の観光課っぽい人が岡山の魅力を説明してくれた。

彼曰く「岡山は海もあって山もあっていい場所でして、特に秋のこの時期には来てほしいんです」と言っていた。そう言われて連れてかれたのは紅葉している山。ロープウェイものに乗るらしい。なんでもこのロープウェイ、アプリを使うと相乗りができるらしい。Uberかよ。

ロープウェイは海の方まで繋がっていて、昼飯は魚介系にすることにした。いろんな店が入ってる施設にいってブラブラしてたら脾臓先輩がここがいいのではという店を見つけた。

全品200円の回転寿司なのどが、入口が非常にわかりにくく小さいお店。なるほど良さそうと思い、席が空くまでその辺で待っていた。適当にマッチングアプリの進捗を報告してたら目が覚めた。