みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

いろんな人に自分の脱糞しているとこほを見られる夢。小学校の体育館には見覚えがあった。幅の小さいこじんまりとした空間にマットを敷き詰めていく。体育の授業で組体操をやる回だった。そのとき何故か自分は生徒ではなく教える側。1人の女の子(といっても同い年くらい)の様子を見ながらアドバイスをしていた。

ふと便意を覚えトイレを探すことに。いつの間にか空間は体育館から親戚の家になっており、家の中にあるトイレを使おうとしていた。ただ一点現実と異なっていたのはその親戚宅にトイレの空間が増えていたのである。いつも使っているトイレではなく、新しく増設したトイレを使って欲しいと言われる。

中に入ると普通のトイレの空間とは思えない設計になっており、広い空間の中に便器が点在していた。区切りのための壁もない。仕方なくそこで脱糞を始めると何人もの人が入ってきた。具体的には4人くらい。全員面識のある人間だった。

そのうちの1人はサ!の人間で「いかにうちの企業、社長が優れているか」という退屈な話をしてくれた。忘年会に三代目ジェイソウルブラザーズが来るんだ羨ましいだろう、と言われたが興味がなさすぎて脱糞が捗った。

残りの3人のうち1人は大学同期。ジェイの歌を歌っていた。もう1人は中学同期。俺の脱糞の様子を動画に撮っていた。そいつは絶対に許さない。もう1人は別の便器をじっと眺めておりこちら側にはこなかった。

彼らが全員トイレから去り、一安心したところで目が覚めた。