みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2017-12-24から1日間の記事一覧

夢みた

農家のおばあさんと会話する夢。地元の近くの家に挨拶をしにいった。その家は実家からも近くその家のおばあさんとは面識もある。「ごめんくださーい!」玄関で挨拶をして中に入るとおばあさんが出てきてくれた。僕は「最近農業に関する会社を立ち上げたんで…

夢みた

アイマスの曲をかけることになった夢みた。新しいシリーズが出ることを記念して、アイマスの曲をかけるイベントが行われることに。そのイベントでDJ?のような立場で呼ばれた。よく分からないけど大丈夫だろうと思い承諾をし、イベント当日を迎える。早めに…

夢みた

パル料理を振る舞う夢。クックパッドのキッチンでパル料理を作って年末の忘年会をすることに。僕、僕の母、小林銅蟲の三人で料理をすることに。僕はパルを見ていたからそのノリについて行くことができ料理を作るのもスムーズにいった。母は見たことも食べた…

夢みた

祖母が痴呆になる夢。祖母の娘家族(僕からみたら叔母さん)が家に来ていた。夜、居間で話していると寝たはずの祖母がやってきた。解凍した生ダコを持ってきてよく分からない話をして寝室に戻っていった。叔母と「体は悪くないし普段の会話も普通なのに...」…